今日も会社をお休みします

「今日も会社をお休みします」は、ネットビジネス初心者が、自宅で一人でもできる「ぼっちビジネス」をテーマにしたブログです。 沖縄出身の40代独身男が、これまで40万円以上の売上実績をもとに、アドセンス、アフィエイト、プラオグラミングなど初心者でも「ネットビジネス」で収入を得ることができる情報をお届けしています。

これさえ読めば大丈夫。BuzzVideoで0.2アカウントを作成する方法。

f:id:kinjyo511:20190522131020j:plain

こんにちは!オサムです。

 

BuzzVideoで稼ぐには、まず最初に0.2(高単価)アカウントを作成する必要があります。なぜなら、投稿した動画がいくらバズっても、再生単価が低ければ全くと言っていいほど稼げないからです。

 

それでは、どのようにして最初にその0.2アカウントを作成すればいいのか?その効率的な作成方法と手順をご紹介いたします。ちなみに、BuzzVideoって何?という方は前回の記事をご覧ください。

 

036blog.hatenablog.com

 

 1.フォロワーを100人まで増やす

 TopBuzzへようこそ! TopBuzzは今急成長しているコンテンツ制作プラットフォームです。「自動同期」または直接「投稿」をクリックして、コンテンツ制作を始めましょう。アカウントの「フォロワー数100人以上」または「閲覧数2万回以上」に達した時点で収益化が申請可能となります。「ステータスと機能」ページより申請してください。収益化の申請後、投稿されたコンテンツを審査するため、お時間いただく場合もありますので予めご了承ください。ご質問等ありましたら、フィードバックまでお問い合わせください。https://www.topbuzz.com/feedback

 0.2アカウント作成の前に、そもそも収益化を行う必要があります。なので、まずは収益化の申請を行うための条件を満たしましょう。

 

手っ取り早く収益化の申請を行うためには、再生回数2万回以上を狙うのではなく、フォロワー100人を目指すことが効率的です。フォローボタンを押しまくって、自分のフォロワーを100人まで増やしましょう。早ければ2日ほどで作成できます。(300人~400人ほどひたすらフォローを繰り返す)

 

 

2.ジャンルに特化した動画を5~6本ほど投稿する

高単価(0.2アカウント)作成のためには、必ずジャンルに絞った動画を投稿しましょう。ジャンルに特化した動画とは、【クルマ】、【ゲーム】、【パチンコ】、【スポーツ】などジャンルを絞った動画のことです。

 

もし、統一感のないバラバラな動画を投稿した場合、単価落ち(0.2アカウントが作れない)の可能性があります。もし高単価アカウントの作成に失敗した場合はあきらめて、新しくアカウントを作り直しましょう。

3.収益化の申請を行う

f:id:kinjyo511:20190522122027j:plain

 フォロワーが100人を超えて、しばらくすると「ステータスと機能」→「収益」の欄に申請リンクが現れます。申請を通過するための「動画を5~6本投稿し終えたら」申請リンクを押しましょう。

 

f:id:kinjyo511:20190522122448p:plain

クリックをすると収益の振込方法について、Paypalか銀行振り込みいずれかを選択する画面が出てきます。Paypalを持っているのであれば、Paypalでの受け取りがおすすです。(銀行振り込みだと1ヶ月、Paypalだと2週間ほどかかります)

 

f:id:kinjyo511:20190522122119j:plain

今回はPaypalでの設定のため、このままPaypalへリンクが飛び、承認を押すと全ての申請が完了します。

 

f:id:kinjyo511:20190522011806j:plain

後は審査の結果が出るまで5日ほど連絡を待ちましょう。その間に同じ作業を繰り返し、複数アカウントを作成しておきましょう。(単価落ちした際に直ぐに再スタートできるようにするためです。)

 

f:id:kinjyo511:20190522125000j:plain

無事に収益化に成功すると、右側に収益という項目が追加されます。これでようやく稼ぐための準備が整いました。後はジャンルに絞った動画を1日に5本投稿し、再生数÷収益で計算し、0.2円となっていれば成功です!!

まとめ

 いかがでしょうか?最後にもう一度、0.2アカウントの作成方法をおさらいをすると、

 

①フォロワーを100人まで増やす

②ジャンルに特化した動画を5~6本ほど投稿する

③収益化の申請を行う。

 

以上で0.2アカウントの出来上がりです。5日以上待っても、全く審査が通らない場合もあります。しかしそこは確立の問題なので、あきらめずに次のアカウント作成に臨んでください。投稿する動画の入手先や、編集方法など、詳しいお話は後ほど。ではまた!